

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うっかりぃぃぃぃ!

「ないたあかおに」の紙芝居を聞いていて、

「これ、BLにできる!!」

と思った私の腐女子脳(鬱)

友達作りたいけど偉そうな態度ゆえにできない赤城くん(仮)
相談されて友達作りを手伝うことになった青山くん(仮)

とかでどうでしょ!!!!!!

最後青山くん(仮)が体をはってきっかけ作ってあげて去っていくのさ~。
で傲慢な赤城くん(仮)の目には涙が!!

もえ~。

そんなこんな考えて
にやにやしながら皿を洗ってますた。

げふん。


あと個人的には「のばら」という紙芝居もBLにできると思います!!

おじさまと若者の組合せたまんない。
でも切ない話なのよぅ。

はい。
不純なのすけ先生でした!
疲れてるのかなぁ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-20 Tue 22:45 ∧top | under∨
<<いいのかわるいのか | 飛行青年の華麗なる冒険 | 大人じゃない、オタクです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
