

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大人じゃない、オタクです!

我がチームの某人物を萌えキャラだと公言してますが、誰も賛同してくれない件について。


でもさ~。

童顔(中学生くらいに見えて私より歳上(笑))で見た目より腰細くてツンデレでSなクセに好きな人にはどMで人にはキツいこというわりに自分の悪口には敏感で、さらに打たれ弱くてそれを自分で気にしててなおかつ投球にメンタルがもろに影響する自信家のピッチャー

なんてさ、萌えキャラ以外何者でもないと思う(はーと)

ぶかつものびーえるのうけにしたらさいこーだとおもうの♪
私がオタクだからかしら?
あは。
賛同者求ム。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-04 Sun 20:27 ∧top | under∨
<<うっかりぃぃぃぃ! | 飛行青年の華麗なる冒険 | 立ち止まるな。考え続けろ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
