

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

言葉の魔力


限定って言葉に勝てない……。

今月買ったビルケンさん達。
ワンストラップがカッセーで、クロスストラップがローリーっていうんやて。

カッセーのほうは世界で5000足限定で~しかもシリアルナンバーがキリいいですよ~。
というおに~さんの言葉に押されご購入(笑)

いやでも可愛いすぎでしょ!!色も形もどすとらいく!!でもたけぇ!!

ただサイズがちょい小さいので現在クリーム塗って調整中。革よのびれ~。
ビルケンは外国の靴ゆえ、甲高のわたすには初めはつらいのよね~。ね~。

ローリーは伸びてきたので歩き心地が神レベル♪

もうビルケン以外履けない足になってきたよう゛。


そいやブログがお買い物日記になりつつあるよ~な?

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-10-17 Mon 22:41 ∧top | under∨
<<やびゃあ | 飛行青年の華麗なる冒険 | れべるあっぷ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
