スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かっかわゆすぎる(+_+)

moumoonのイベントいってきました。

S玉だと馬鹿にしてましたが超混んでました。

サウンドテストで一曲。

①sunshine girl
②YAY
③happy un birthday

でした。有名どころ。
野太い声が飛んでました。若い男性が多くてちょっと意外(汗)

張り上げて唄ってるから一番しっくりきたのがhappy~てかんじ。
なんとなく某ミヒマルさんを思い出しました。

うん。
YUKA可愛い。
超可愛い。

可愛いすぎて握手の時の
「超可愛いですね」
っていった私はへんたい~v
二人ともふわふわの温かい手でした。

以上!!
スタバよって帰宅します!
バーゲンしてるからよらない!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-13 Sat 15:04 ∧top | under∨
<<セリアぱねぇぇえ!! | 飛行青年の華麗なる冒険 | ヒルズにゾンビ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
