

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

最近わかったこと

私ってセンスない?

一目惚れして買った人体模型(筋肉ver)を誰も可愛いっていってくれない(泣)

超素敵なのに。

今日買ったレゴTは我ながらヤバイと思ったが。

着るだけでレゴフィグになれちゃうVv
たぶんレンジャー。

話はそれますが、レゴフィグってなんであんなエグい顔してんでしょか。
昔→可愛い
今→あくどい

特にハリポタ!!
ロンとハーさんは、かなり性格悪そう(笑)
インディは萌え♪
パパ買おうか迷いました♪スターウォーズはサブキャラ出しすぎ!!

レゴほしーな。作りたい!
しかしおく場所ないから断念!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-06-07 Tue 19:39 ∧top | under∨
<<今日のときめきめもりある | 飛行青年の華麗なる冒険 | 叫んでも、よいですか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
