スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Dansewith


物欲の魔物(笑)

はい、一人でイケセイで買ってきました。

超散財(笑)

でも後悔はしてない!

ジバコフレ!!
ポーチはなんともいえない!!しかし香水はヤバい。
シャドウはもっとヤバい!!
ピュアなのに上品!!
しめ色の黒が神色です。
みどりがかったような、青みかかったような深い色。
太めに入れてもケバくない!なのにデカ目!!
目だけ可愛いくなった!

香水もノーブルなのにどこかあどけなさが残るような、でも芯はしっかりある……とにかくよい香り。
美人になった気分(笑)

あと限定じゃないが、エスティローダでファンデ。
サンプルが超よかったので。
落ちない、崩れない、カバー力ばちぐん。

ファンデだけなのに、丁寧な対応も素敵でした。
押し売りなしだし!
サンプル多いし♪
噂のおしぼりも体験(笑)

あ~でも担当のお姉さんまだ新人だな。お目付け役が後ろで目を光らせてたわ。
ちなみにジバはこんでたんで残念な対応でした(笑)

そーいや、どちらも結構年齢層上なとこだなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-12-05 Sun 18:17 ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | 飛行青年の華麗なる冒険 | これくらいやっても>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
