

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もし、貴方の心に…

中二病が潜んでるなら、
やるべきです!!

ゴッドイーターバースト

今日クリアしますた。

あつい!!
てか、エディットの主人公をあれだけかっこよく話に組み込むとは!!
要所でしゃべるとは!!

中二心にクリーンヒットです。

そして、前作からの要望にほぼ答えてくれた製作陣は感謝の心でいっぱいですよ。

シナリオ、システム、どれをとってもPSPでは最高峰のゲームだと思います。

ただ…ね。
前作の理不尽を体験してるからさ、ちょっと寂しい気もするんだよね。敵が色々まともすぎて(笑)

あ~2がでたら絶対買うな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-11-08 Mon 02:53 ∧top | under∨
<<ロマン、ああロマン | 飛行青年の華麗なる冒険 | クリア記念>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
