スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あっあちぃ。


ラプターの真正面♪

横田基地の友好祭いってまいりました。

あちぃ。
日陰なしです。座れません。かなり過酷でした。

でも、うちのパパンアメちゃん相手にバスケ挑んでたし。よーやるわと思ってたら、帰り道死にかけてました。

ん。ガチで(笑)

中はかなりアメリカン。
ステーキとかレアだし、てか何肉か不明な歯応えだし(笑)
ゲータレートが真っ青だったり真っ赤だったり。
タオルと服に色ついちゃったよ(泣)

展示が豪華でした。
大好きなF15見られたし、なによりF22がいたのに大興奮!!
激写しちまった!
超かっこいい♪
タイミングよく降下訓練も見られました。

とても楽しかったです。

が、
帰り道話し声が聞こえない位うるさい離着陸の音聞いて、複雑な気持ちになりました。

ないほうがいいとは思うけど……。

あとバスツアーでいったのは失敗(笑)

そんなとこ。
ぐわ!もう寝なきゃ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-25 Wed 02:22 ∧top | under∨
<<ついてない(泣 | 飛行青年の華麗なる冒険 | 半々てとこ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
