スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

じっくりかんがえました。

私のPSP様が最近調子悪いのです。

理由?
決まってます。

使いすぎってやつです(笑

買ったの4年くらい前だし。
ロコロコとACでLRを使いすぎ、
ゴッドイーターでとどめさした感じです。

ACもでることだし、購入しようと思いました。
だがしかし! ぴんとくる色がない!!
上司情報で新色がでることはわかったが、どれも同梱とは・・・・・・・・。
はつねさんのも、アイルーのもいらねぇ。
ターコイズブルーもライラックパープルも超かわいいのに(泣

で結局カーニバルカラーの水色にしますた。
密林で安かったし。ついでにカバーも購入。

ポーチ。もついでに新調したい。
んが! 欲しいのが高い!でも超かわいい!
これはいっそ自作かしら。
あと痛加工もしてみたい。
なんとなく!


あ~自分何色なら満足なんだろか。
黒ラメとかがいいかな。萌える!
もしくはアーガイルチェックとか。
マッドな感じの紺とか。
深い紫とかピンクめな紫とか。
でたらいいのに。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-11 Wed 01:01 ∧top | under∨
<<さぶっ!! | 飛行青年の華麗なる冒険 | 思わず悲鳴>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
