スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

最近の話。

ブログって急に面倒になるんだよなぁ。

最近の話1
服を買いすぎました。ちょーかわいいスカート買ったのに着てく場所がない。
誰か私をどっかにつれてって(他人任せ

最近の話2
アラジン見ました。でずにーの。うわぉ、サラバンドってアラジンまんまじゃん(笑
てか、アラジンって中国が舞台じゃなかったっけと悶々と悩む。
で、千夜一夜物語をよむ。
うはぁ、これもとにして弟×兄話作りて~と思う、私の腐女子脳。
そして、そもそもアラジンはアラビアンナイトのお話だったことに気がつく。
結論、やっぱ中国が舞台のお話でした。

最近の話3
股間にマジックテープ付のボールをはっつけて
「ねぇ、これ(股間を指差し)とってぇ」
と女の子に言う小1男子。
変態やぁ、と思わず突っ込む私。

最近の話4
「トトロ~(はーと)」
といって抱きつかれましたが、私はトトロではございません。

大体そんな感じ。
あっ、あと、初合コンの機会逃しました。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-03 Tue 00:03 ∧top | under∨
<<ついに制覇! | 飛行青年の華麗なる冒険 | ひさびさすとらいくぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
