スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひさびさすとらいくぅ

やべぇ「ラストランカー」おもしろすぎる!!
あっPSPのゲームです。
こーひたすら強くなりたいっておもっている主人公が
最強を決めるランキングやってる組織にはいって最強目指してがんばる感じのお話です。
でついでに世界もすくっちゃう。
このランキング戦があつい!!
95001位から始まって、1位になった時の感動といったら!!
主人公と一緒に叫びたくなりましたよ。
でももっと戦いたかったな。実質90人前後としか戦ってないし。

すっげぇさくさくすすみました。レベル上げとかはいらない感じだし。
ロードも早い。ぱっぱと目的地にいけるし、快適です。
クリアも35時間くらいでできたし。
ただ、寄り道や隠しイベントなんにもなし。さみしい。
凝る部分も戦闘時のスキルの組み合わせ次第かしら。
戦闘はコマンド入力式以上格ゲー未満で、ゲーム下手な私でも簡単にできました。
駆け引きがかなりあつい!!

とにかくキャラが全員こゆい!! 脇役や町の人までしっかり作りこまれてて
話しかけるのがちょう楽しかった。
ちなみに主人公はヒロC(笑)ちょうスカした青年。
なんかときめいたvvv 恋愛にものすごく疎いところが素適です。
でもあの素敵ボイスで「チェストォォォ」はやめてほしい。
なんかとってもこころぐるしかった(笑
で主人公の幼馴染が声が悠一さんで、なおかつ顔と性格の粘着さも某ふりかぶっちゃう野球漫画の
捕手さんくりそつで、なんかいらっときた(笑
ヒロインは嫌いなタイプだったんで、フラグをぼきぼき折って、主人公は幼馴染くんとくっつくようにしむけました。
個人的にはタイロンさんが燃えでした。七騎士もすてき。
あっラスボスはめっちゃ微妙でした。超弱いし。

ストーリーはとちゅうからぐんぐん面白くなるねぇ。やめられなくなるくらい。
ただ前半は微妙、特に導入が微妙。
あとヒロインとの絡ませ方が微妙。
幼馴染との絡ませ方は最高!!

もし次回策があったら、もちっとやりこみがほしいかしら。
闘技場もこう、銃使いのナンバー1決定戦とかあればよかったのに。
武器もかなり少ないな。
あと、主人公しかつかえないんだから、お着替え機能がほしかったっす。
てか主人公エディットできればいいのに。
そして通信で戦えれば超熱いのに。

かなりまじめにレポートしちゃった。
もし購入検討しているかたがいたらご参考までに。

さーて、次はAC予約しなきゃ。(八月発売)
あとクロヒョウもか。(九月発売)
あとスクエニの狩げーも気になるし(十月発売)
GEバーストもでるんだっけ(秋発売)

・・・・・・おい。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-22 Thu 01:10 ∧top | under∨
<<最近の話。 | 飛行青年の華麗なる冒険 | なんてアホ色vv>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
