

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

テンションあがるぅぅぅぅぅう!

初めてBAさんにメイクしてもらいました。
あぁ。メイクって人をこんなにかえるんですね。

それはそうと奥さん! エースの新作ですよ。PSPで開戦ですよ。
しかもなんと現実世界ですよ。でも空中要塞(笑)ですよ。またもや!!

新システム採用らしいが、従来の操作も一応選べるらしい。えがったぁ。
確かに前作は、一度やったことある人じゃないと難しかったからねぇ。

マルチプレイが熱いらしいが、いっしょにやる子がいない私はどうしたらいいんでしょうか。
教えてエロい人。

あぁ、あとはずせないとこがもうひとつ!
なんで音楽が小林さんじゃなくなってるんですか!!
でもって椎名さんですか!
うれしいけど悲しいよぅ。二人とも大好きすぎるから。
あぁ。あと浜渦さんとか山岡さんとか土屋さんも大好き(関係ない)
まぁ椎名さんならオーケストラな素適サウンド生み出してくれると信じてる。
でも小林さんのスパニッシュギターも・・・ぶつぶつぶつ。

はやく体験版がやりたい!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-07 Mon 22:57 ∧top | under∨
<<むしゃくしゃしてやった。 | 飛行青年の華麗なる冒険 | あり?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
