

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あり?

気がつくと弟がえぃけぃびぃの番組見てる。
一緒に見てたら覚えちゃった(-_-)

弟はさえちゃんがおしめんらしい。私はたかみなが好き。可愛くないとこが萌える。
あっちゃんは、くろこんが不自然でちょっと怖い。

曲は「大声~」が断トツいいが、りばーが好きかなぁ。

あと、衣装! 超可愛い♪
油断してると見に行きそうで怖い(笑)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-01 Tue 12:45 ∧top | under∨
<<テンションあがるぅぅぅぅぅう! | 飛行青年の華麗なる冒険 | 初めての・・・・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
