スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初めての・・・・・・。

今日はじめて「シニンキ」なる遊びをしました。
隣の市で子供時代を育った私は知らない。
でも今働いているとこの小学生は大体知ってる。
ローカルな遊びなんでしょうか?
説明しづらい。ボールあてっこ系。
ボール投げは得意なんで二三人当てときました(笑

最近はちょっと気が緩み気味な気がする。
がんばらな。

あっ、サイレントヒル買って、クリアしました。まんせー。
ラストはかなり意外でしたね。
シリーズとおもわなければ面白い。シリーズと考えると微妙。敵倒せないし。
でもそこが恐かったな。
ゲーム全体が心理判断?になってて、最後教えてくれるのがたのしいです。

ロマンチストと言われたい夢想家。
性に嫌悪感。
でもってきれい好きらしいが・・・・・。
きれい好き……はとりあえず違うとおもう(笑

追記はどうしようもない語り
スルー大推奨。おい。
最近の裏ブーム。
というか小説のねた?

昭和ぐらいの旧家を舞台にした庭師またはこま使いと主人のべーこん話。
谷垣ばりの描写で、私小説ふうってどうだろう(笑
こう、ご主人の真っ白い足に関する描写が庭師?の語りで延々と続くような……。
テーマ?キーワード?出だし?

好きなものには、自分で傷をつける。
そうすれば、誰もほしがらないから。

あー自分の趣味に走るとどんどんとやばいほうにいきそう(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-28 Fri 00:23 ∧top | under∨
<<あり? | 飛行青年の華麗なる冒険 | 言葉にできない(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
