スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

タイトルって意外と考えるのが

面倒くさかったり(笑)

あっベビパ使い切りました。
超よかった。
いつも出る時期ににきびもできなかったし。
日焼けあともあまり定着しなかった。
使い心地はジョンソン。においはピジョンだな。

よすぎて固形までかっちまった。
おでこにぬりぬりで、さらさら前髪キープ!

そういえば
最近肌質が変わったのか、今までのファンデがあわなくなった(泣
お粉も急に乾燥しすぎるようになっちまった(泣
これがぁ、老いの一歩ですか(泣

てか日焼けで感想あんど顔の皮むけてるから?
そりゃなんにもあわないな。

追記は思いつきです。
スルー推奨。

人から十を望むな。百を望むな。
おまえには一がお似合いだ。

いわれ続けた言葉。
俺のすべて。
だから俺は誰からも何も望まず、生きてきた。
これからもずっと、そうしていくつもりだったんだ。

ほんと、この言葉のとおりだ。
十を望まなければ、こんな苦しい思いしなくてよかったんだ。
一があることさえ奇跡なのに。
身の程知らずもいいところだ。ため息しかでてこない。

ただ、こうも思うのだ。
俺にこの言葉を言い続けたあいつも、こんな思いをしたのかもしれない、と。
手に入らないものを求め、焦がれ、苦しんだのだろうか。
今となっては、聞きようがないけれど。

小説で、つかえそうな、予感。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-13 Thu 00:44 ∧top | under∨
<<やばい(-_-) | 飛行青年の華麗なる冒険 | 隠れた……>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
