スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

意外や意外

ベビーパウダーがこんなによいものだったとは(*'o'*)
某所でスレめっけてかってみますた。198円(笑)
お粉代わりにつけたら法令線が薄くなった!そして前髪もさらさらなままだった(*'o'*)
「大人気ない」といわれつつ本気で小2とサッカーしてたのに!

あとベビパパックもしてみました。意外と悪くない。 かなりうさん臭いのにね(笑)
つっぱらないし、やっぱ法令線が薄くなったような?
もう少しやってみましょ。
かなり使ってんのにまだまだ減らない。しばらく遊べそう♪♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-28 Wed 00:36 ∧top | under∨
<<隠れた…… | 飛行青年の華麗なる冒険 | 最近の>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
