

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

騎士血石が、出ない!

ちくしょう。
なんででないんだよ(泣
あと、三つほしいのに。

ちなみに弟はけっこうすぐ騎士血石が出たようだ。
しかも三個も。
ぬっころすvvvv

ヴァジュラの頭とかもでないし・・・・・・。

あっ、なんだかんだでまだまだゴドイーターやってますぅ。
ピターが怖くてストーリーを進められない。
そうだ、装備をそろえよう。
出ない、出ないよぉぉ←今ココ

あ~そういえば最近サイレン2をはじめました。
んん。むう。
思っていたのと違うなぁ。
とりあえず、そんなに怖くない。
でもびっくりする感じ。

雰囲気は怖いですね。
ジャパニーズホラー? 日本の怖い映画に似てるような。
あと某静丘に似てますね。
スタッフさんが移籍後作ったってのも納得。

あ。ただむちゃくちゃ気持ち悪くなる。
3D酔い? したことないんだがぁ。
あのツカサ目線のやつとか死ぬかと思った。うまく動かせないし。

うぅ。なんだろう。
こう、非日常のなかに飛び込んで恐怖を味わうより。
自分の身に起こりえそうな恐怖を味わいたいんだよな。
だから、バイオよりサイレンよりサイレントヒルより、零がすき。

ゲームを消して、暗い廊下を歩いてトイレに行く時に恐怖を感じたいんですよ。
え?
ドM発言?

ほっとけ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-20 Sat 00:15 ∧top | under∨
<<久々に見た名作 | 飛行青年の華麗なる冒険 | 歌○伎町の女王?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
