スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

びーえるにおけるさんにんめもんだい。

ここから先は
心は乙女vv びーえる上等vv
の方のみ、どうぞ。



とかいいつつ追記にしない私(笑



愛し合う二人がいます。
この二人のどちらかが好きな一人がいます。
もしくは二人がひとりを取り合ったり。

いわゆる三角関係ってやつですよね。
はい、素敵です。おいしいです。

げっ、げふん。
それはさておき

この「男性」を愛する「男性」が三人揃う状況ってよく考えるとレアですよね。
場所が某所二丁目とかでもないかぎり。

びーえるというものはある意味ファンタジー……、所詮乙女の妄想ですよね。言葉が悪いですけど。
びーえる=ゲイ向け漫画ではないし。どちらかというと少女漫画(昔の)に近い気がします。

とすると現実の問題と照らしあわすのはナンセンスな感じもします。

現に世の中には、おもしろい三角関係がテーマのびーえるなんていっぱいあるし。
個人的には木下けいこさんの……。まぁそれはおいといて。

ようはよく考えると不自然な状況でも、それ以上におもしろければいいのか。

ん~要検討課題。

え?考える意味?
特にないですけど、なにか?


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-27 Sat 23:44 ∧top | under∨
<<祝☆クリア | 飛行青年の華麗なる冒険 | キセキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
