スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

神喰、覚書

はい。
最近話題のゴッドイーター。体験版やってみました。
ちなみにPSPのソフト。

早い話がバンナム版のモンハン(笑)
ただ、NPCを戦闘に参加させられるので、下手っぴでもなんとかやってけます。
そして声優が豪華(笑)サンジとゾロが、脇を固めてくれます(え)

あ~主人公はカスタマイズ系です。なぜかリボーンのキャラっぽいパーツが多い。気のせい?
いじってたら、タオラーのルークっぽい子ができたので名前をルークにしてみました(笑) コードネームはASH(爆笑)

洋服がまた可愛いのさ。
マイソロっぽい。訳もなく合成してコーディネートを楽しんでます。

ん~あと音楽が素敵。
どうやらTOLの人と一緒らしい。

体験版の癖にボリュームがあって楽しいです。
これは買いだなと、発売日が待遠しい。

追伸
一緒に体験版落とした「剣闘士」に大爆笑。
ゴリマッチョしか作れない(笑)
先生、血だらけ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-14 Thu 09:21 ∧top | under∨
<<予想通りの結果 | 飛行青年の華麗なる冒険 | かっかわゆす(^-^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 |
