

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ちょびっとだけ

好きな曲の共通点


ちょびっとだけ寂しい曲


幸せだけど、陰りがあったり。
辛いなかに幸せがあったり。
幸せすぎるやつとか。


あと諦めてる曲も好き。
光とか友達の唄とか。
やっぱ寂しいから。

たぶん漫画とかゲームも寂しさがあるのが好き。

幸せを際立たせるためのスパイスだね。
好奇心ではなし(笑)

今イチオシは微かなカオリとダグアウト(つづりわからん)あと10年桜。
ジャンルばらばら(笑)

カラオケ練習せな~。
Perfume歌い狂ってやる~。

そしてmoumoonアルバム買うんだ~♪歌うんだ~。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2012-02-26 Sun 01:33 ∧top | under∨

久しぶりですね

つめのあまかわしょりにむちゅうだよ。

楽しい。

やばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-23 Thu 10:25 ∧top | under∨

かいものちゅーどく!

かいものすきすぎやばい。

ダッフィに服買っちまったし!!
ライダースというか、昔の飛行服というか。
のすけさんの心をつつく一品でした。
にまにましつつ眺めてるよ?
のちにアップしよう。

鼻血吹くくらい可愛い。
値段はかわいくない!!
超かわいくない!!

x-girlのパーカー買っちまったし、スナイデルのスニーカー買ってるし、まじやべぇ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-23 Thu 10:07 ∧top | under∨

久しぶりですね

つめのあまかわしょりにむちゅうだよ。

楽しい。

やばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2012-02-23 Thu 09:41 ∧top | under∨

いいのかわるいのか

ちょいと減量に成功したために、服買うのが楽しくてしかたがない(・>・;)

前よりあか抜けて見えるよ~不思議。

まぁ、もとがヤヴァすぎたってのもあるが。


なぜか好みもかわったし。これは髪切ったからか。


そして柄もんが好きになった!!クレイジーパターンとか好きすぎる!!

だってさ~派手な柄もん組合わせって着られるのあと数年な気がしてさ(泣)
今さらはまり中。


でなんでこんなこと書いたかって?


ランドリーのスェットパンツ(もちクレイジーパターン)をうっかりお取り寄せしたから(笑)

てかさ~スェットパンツなんて何にあわせればいいのさ!!

でも可愛いから許すV
そんなとこ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-12-28 Wed 22:51 ∧top | under∨
| 飛行青年の華麗なる冒険 | NEXT
